忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ブルーガイドスキー編集スタッフによる日々のあれこれ。
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[06/06 ritarlianeura]
[05/28 中田]
[04/06 LISAO]
[04/03 中田]
[12/06 LISAO]
HN:
lisao
性別:
女性
職業:
編集
趣味:
スキー
自己紹介:
春 カタログ号制作。編集部に缶詰。
夏 唯一のダラけ期間。旅に出る。
秋 編集まっさかり。眠れぬ激務期。
冬 取材の日々。移動民族と化す。
twitter
Skiアカウント http://twitter.com/#!/BlueguideSki
LISAOアカウント http://twitter.com/#!/LISAO_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パタゴニア、スピーカーシリーズに2夜連続で行ってきました。今日は写真家・渡辺洋一さんのスライドトークショー。一緒に取材に出かける機会が多いだけに、共有したシーンも多く、改めてその瞬間瞬間を思い出し、感慨深いものがありました。イベント後の打ち上げに参加させていただき、なぜか最終的には洋一さん、カメラマン小橋城さん、BS誌のT氏と4人で深夜の渋谷センター街を練り歩き、ショットバーで飲んで、締めのラーメン…。終電はとっくに無し、という夜でした~。



PR
Comment
無題
そんな面白そうなのがあったのね~☆
 
一泊二日で、昨日から夏の遠征ヒマラヤのDVDの吹き込みに東京にいたよん(^-^)♪本多さんと吹き込みを頑張ってきたよ~☆
ayanoski URL 2008/12/06(Sat)21:23:22 編集
熟読中です
Ski Vol.2有難うございます。
昨日も家族三人で滑りに行ってました。吹雪いていましたが、最高の雪でした。娘は、深雪のコースにチャレンジ!楽しいらしいです。先週よりも、先々週よりも上達しています。
渡辺洋一さんのような写真を撮ろうと頑張っていますが・・・被写体は良いのですが出来上がりはイマイチ
中田 2008/12/08(Mon)07:29:04 編集
無題
>ayanoski
そっか、いたんだね〜。
お誘いすれば良かったね。
DVD楽しみにしています!

>中田さん
娘さん、もう深雪ですか!
将来が楽しみですね〜
また雪上でお会いしたいですね。
LISAO 2008/12/08(Mon)15:01:47 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
  
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]